役立つ情報をインプットしてアウトプットするブログ|Fika!

生活に役立つ情報や、ガジェット、アプリ情報など、気になった情報を勝手にまとめていく、アウトプットブログです。

Fika!

  
Life Style・Gadget・App
  

はじめに自己紹介を・・・

はじめまして!

本日からブログを始めましたHiROKiと申します。

このブログでは、主にガジェットやアプリ、ゲームなどの情報、ニュースなどを

勝手に拾ってきて無知ながらに語っていきたいと思っています。(安心してください、著作権は守りますよ)

文章力はありませんが、なんとか見ていただけるレベルの記事を続けて書けるよう努力いたします(^-^)

コメントや質問等を頂けたら非常に喜びますので、宜しくお願いします!

 

さて、堅苦しくいくのはやめて

 

初めの記事ということで簡単な自己紹介をします!

 

私、HiROKiは現在23歳のフリーターです。(働くの嫌い)

昨年大学を卒業するも、訳あって就職することができず、路頭に迷い、

色々あって現在は、WEB系の会社でアルバイトをしながら色々学んでいます(省略しすぎ?)

AdobeさんのPhotoshopIllustratorなどを使うことが多く、

LINEのスタンプを作ったり、写真を編集したりしてよく友人にドヤってます。(引かれてるとは言えない)

もちろん写真を撮るのも好きで、遊びで出かける時にはいつも一眼レフを持ち歩いています。(ここでもドヤってるとは言えない)

あとは、ゲームが好きで、みんなでワイワイする系のゲームとかがすごく好きです。ちなみにゲームは基本下手くそです・・・

そして、他の方々のブログや、ネットニュースなども読むのが好きで

それがきっかけで自分もなにか記事を書いてみたいと思いこのブログを始めてみたわけです。

以上、かなり簡単ではありますが私の紹介をさせていただきました。(興味ないとか思わないの)

毎日書いていけるかはわかりませんができるだけ書き続けて、

まずは読者様を増やせるよう、頑張っていきたいと思いますので

どうか宜しくお願いします!!